hubsanのブログ

とりとめもなく時計をかき集めてます。気になるのはともかくポチッとな。買って溜息、買わずに後悔。
(-.-;)y-~~~

戯言 アーカイブGETだぜ!

年初にやってみようと思ったアーカイブの取得、予想より早く届きました。申請から届くまで約1カ月弱でした。


実は、取得するって言った後オーバーホールに出して、ちょっとしたお遊び(仕様変更)したので、正規の姿で写真が撮れなくなり、以前撮影した画像を使って申請しました。


申請用として撮影したのではないので通るのか心配しましたが、無事承認されホッとしていますw


ご協力頂いたA氏、B氏には本当感謝です!!


これでただの時計が、思いと、人の縁を繋いでくれた特別な時計となりました。私がクタバルまでは壊れてしまったとしても手元に残るのかもね♪


※Extract from the Archives