hubsanのブログ

とりとめもなく時計をかき集めてます。気になるのはともかくポチッとな。買って溜息、買わずに後悔。
(-.-;)y-~~~

戯言 面白ネタ

エイプリルフールに合わせて、企業でも面白ネタを発表する事が増えてきました。


セイコーは毎年特別サイトで、新機種を発表してますが、今年はかなり手が込んでいます。


セイコー

https://www.grand-seiko.com/jp-ja/special/aprilfools/2018/


無線メーカーですが、こちらも時計型トランシーバーを発表。

なんだか、本当に出来そうな感じです。


ICOM

http://www.icom.co.jp/fb/170401/


時計に関係したものだけリンクしましたが、日産とニッセンがやるネタとかコカコーラなんかも面白いですので、色々探してみてください。


そういえば、昨年は妖怪ウォッチが、筋肉ウォッチとして発表されていてかなり笑ったのですが、今年はなさそうで残念。😆


広告関連では色々ありますが、街中ではあまりエイプリルフールでの盛り上がりはないですね。店頭でウソでしたなんて、出来ないか(笑)