hubsanのブログ

とりとめもなく時計をかき集めてます。気になるのはともかくポチッとな。買って溜息、買わずに後悔。
(-.-;)y-~~~

たまには レビュースポーツ30's


レビュートーメンのレビュースポーツ30'sデス。


一応250本限定というフレコミなんですが、限定品とふつ~に売っているモノとの差は全くわかりせん(・・?)

限定という言葉に踊らされる情弱デス。


まぁ、以前から安いけど、一応オリジナルムーブを使ったレビュートーメンには興味があって、クラシカルなデザイン、青い針、そして限定の2文字w

まんまとやられました~


そんな時計ではありますが、カジュアルなシーンでも、シャケットにも合わせやすく、気取った感じでもなく、気楽に使える時計ではあります。何気に手巻きってのもツボだったりで。


ちょっと気になる点はベルトがね、、ラグの取りつけ部分が、なんつーか腕の毛はさみやすいんですヨ。w


他の時計では毛をハサム事なかったので、今までは気にしたことなかったんだが・・・

で、結局たまに使いになりーので。活躍はほとんどない状況。


そのうちに革ベルトにかえてみるかな。

ベルト以外はそれほど気になる点はなく、白の文字盤と青い針はスッキリしていて、爽やかで良い雰囲気を醸し出しているっす。アンティークなデザインもいいもんです。チトきれいすぎだから、使い込んで多少ヨレた方がいいかもな。


レビュースポーツ50'sとちょいと悩んだりしたんだけど、タマタマ在庫があったのがこやつだったので、まっいっか~とほぼ即断。

アンティークよか実用的だし、コレはコレでありかもね~(๑˃̵ᴗ˂̵)