hubsanのブログ

とりとめもなく時計をかき集めてます。気になるのはともかくポチッとな。買って溜息、買わずに後悔。(-.-;)y-~~~
このブログは別のブログで過去に掲載した記事のストックヤードとなっています。その為更新はほとんどありません。(^-^;

フェアに行って来た( ^ω^ )

先日、時計を通じて知り合った方達と三越の時計フェアを見に行きました。


プチオフ会みたいな感じ?!といえど、自分含めて3人だけ。σ^_^;

そもそも告知も、他の方にも声かけてないからね。。


実はフェアは初めて見に行ったのですが、かなり見応えがあり、普段しきいが高くて入りにくい所でも気軽に覗けるので、いい目の保養になりましたw


色々見てきた中で、気になった時計は、グラスヒュッテオリジナルのレギュレーターと、フランクミュラーの復刻デザインの青文字盤の時計。


グラスヒュッテは独自路線でクセがある時計が多かった印象でしたが、新作はストレートにいいなと感じるもので、そのうち手に入れたいと思いました。でも、値段がねー。簡単には買うことはできません。その前に車を買い替えしなければ、そろそろガタがき始めているし。悩ましい( ˘ω˘ )


フランクミュラーは元々あまり好きではなかったのですが、復刻デザインはスッキリとしたトノーで、特に濃紺の文字盤は独特のデザインとなっていて一見の価値アリです。


当日は、ブライトリングを付けていた事もあり、ブライトリングのブースを眺めていたら、随分親切丁寧な対応していただき、色々と話し込んでしまいました。(*´∇`*)


一通り見た後は居酒屋で、上がりの時計はどうなるのかとか、時計談義に花が咲きとても楽しい時間を過ごせました。


年末のオフ会が楽しみです。


※この記事は暫くしたら消去します。


http://www.mitsukoshiguide.jp/worldwatch/?utm_source=wwgallery&utm_medium=banner&utm_campaign=wwg201707