hubsanのブログ

とりとめもなく時計をかき集めてます。気になるのはともかくポチッとな。買って溜息、買わずに後悔。
(-.-;)y-~~~

アンティーク風の ゾンネ ヒストリカルコレクション


ゾンネのヒストリカルコレクションです。


これで2つ目のゾンネですw

最初にネタとして買ったのが、意外にも気に入っていたのですが、やはり使っていると、デイトがあったらなと思ったり、どうせアソビならPGでも良かったかなとか。。


という事で追加購入です(*^o^*)


実物を見る事なく通販なので、極力期待はしない様にはしてるのですが、やはりwebでみたイメージはどうしてもよく見えますね(´-`).。oO


で、届いてご対面となるのですが、そっからは現実がね。。

文字盤とかは元々すでに持っているものが基準になってるので、予想どおりで相変わらず24時間計はおかしな表示のまま。セコンドの針もちとセンターからズレているし。( ^∀^)


PGの色合いはちょっとどーかな?!

まあイロイロ割り切りは必要ですねー。1本だけ買うとしたらSSでしょう。ただSSだと無難な選択になるので、色目が欲しいというのであれば、これでもいーんじゃない。そんな感じです。(´∀`*)