hubsanのブログ

とりとめもなく時計をかき集めてます。気になるのはともかくポチッとな。買って溜息、買わずに後悔。
(-.-;)y-~~~

まっくろな G-SHOCK


子供と共使いしているG-SHOCKです。


ちょうど梅雨の時期だったと思いますが、雨の時にも気兼ねなく使える時計をと考えていた時に買ったと思います。


一応200m防水で、リュウズがなく雨降りでも大丈夫かなと。(^^;


黒い反転液晶でちとカッコいいかもとおもいましたが、実際に使うとかなり見辛く、デジタル部分は役立たずです。


普段はシンプルな時計をしているだけに、ゴテッとしたデザインは子供っぽいなと、感じてしまいほとんど使ってませんでした。


子供がかなりデカくなってきたので、ほとんど使ってないから、使いたければいいよと渡してあげると、ちょっと嬉しそうでした。子供にはちょうどいいのかもね(*´∀`*)


ただ、輸出モデルだけにちと本体がデカくてタマにしか使ってない様子。

友達と街へお出かけの時だけつかってるみたいです。


電波ではないので時間のズレがわりと大きく、少し精度が悪いかなと思います。ハズレ個体なのか⁉︎


結局雨降りの時は別の時計を使ってるので余計な買い物だったかと少し反省してます。(๑>◡<๑)